S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
移転しましたο
新しくHPを作ったんで、これからゎコチラにぉ願ぃします(●^ー^●)

http://97.xmbs.jp/PotentialIsInfinity/
- | たかぴぃ | 14:53 | cm (22) | tb (131) |
NEWSを探せ!w
今日ゎ、東京に来てるたかぴぃですけども〜ο


今日ゎ、新宿、四ツ谷、市ケ谷、御茶ノ水、秋葉原行ってNEWSのポスター探しだして写メってきましたw
ばっちりカメラでも撮ってきたけどv(*^皿^*)v
誰も撮ってる人いなくて、若干恥ずかしかったけど…そんなの気にしな〜いw
ってか、わかりにくいトコゃ際どいトコにも結構あった゜。(p>∧<q)。゜゜
探すのに苦労してたから、時間忘れかけたょw


あΣコレ↑ゎあくまでも東京来たついでなんでw
【名古屋から東京にコレ撮りに来ただけとかだったら、ただのアホになっちゃうw】


東京来た本当の目的ゎ、母とプレゾン観にきたんです゜+。(*′∇`)。+゜
今日で2回目〜♪♪


劇場入る前におみくじ引いたら…























なんと…

























一発で引き当てちゃったΣ(οдО;)!!
































念願の内くんをッ(●≧∀≦●)
















まぢビックリしたゎο

めちゃ喜んでたら、売り子の人に微笑まれたw
え?!笑われてただけかしらw
ま、いーやw





会場内でもう1回引いたらJrの子が出たぁ〜ο

母にも引かせたら、ある意味当たり引いてきた!!


草野博紀とか…οοο


まぢ笑えたゎww




劇ゎ今日も感動〜(ノд<。)゜。
今日ゎ1階の15列目でしたぁ(*´∀`*)
客席に登場した内くん、かなり近かった!!
めちゃx02カッコィィ(≧ω≦)
知念くんも近く通ってったぁーο
少年隊も近く来たぁw

今日観に来て良かったな♪






舞台終わってから、慶ちゃん家のラーメン食べに行ってきたぁ(・∀・)ノ
母が行ってみたいって言ったからw
相変わらずラーメン&餃子美味しかった(o>ω<o)
ぉ茶ゎセルフサービスだから取りに行ったら、慶ちゃんママが注いで渡してくれた☆
優しすw





今日ゎめっちゃ疲れたけど、ィィ1日だったぁ〜♪♪
NEWS | たかぴぃ | 21:25 | cm (18) | tb (0) |
遭遇しちゃいましたッΣ( ゜Д゜;)
今日ゎ、∞魂のために広島まで遠征して来てます(*^□^*)

涼子と広島駅で合流☆
ホテルの近くまで移動して、ランチ食べて、チェックインして、メイク直して、グリーンアリーナへいざ出発〜!!

ホテルから徒歩15分くらいらしいから、歩いたんですょο
原爆ドームとかある川沿いをο

そしたら………


何かピンクぃ水上バスの上に、ハッチャケた兄ちゃん達が乗ってるο
あんなん絶対乗らんし〜、とか言ってたんだけど…


アレ(゜∀。)?!



バクさん?!



あの兄ちゃん達…
金髪とかいるょ(゜∀。)?!



ってか、何か見たコトある人達なんですけど…!!!!

































皆様察しの通り、
∞でしたΣ(οдО;)!!

亮ちゃんとか上半身裸でしたけど(*´∀`*)

マルゎやっぱファンサ良いゎーο
誰か叫んだ子に手振ってあげてたο



まぢビックリしたゎο

だって、こんなミラクル初めてだし!!

まさか魂前に間近で∞見えるなんて…(o>ω<o)
広島最高↑↑

魂始まる前から、テンション高かったww


魂ゎアリーナ席で、真ん中の方だったけど結構近くで見えたりもして良かったぁ〜(o‘∀‘o)

幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜
関ジャニ∞ | たかぴぃ | 20:49 | cm (21) | tb (0) |
舞台鑑賞
今日ゎ、V6の坂本くんの舞台『NO MAN'S LAND』の千秋楽観てきましたぁ〜(´∀`*)

出演者ゎたった4人なんだけど、何か戦争みたいな内容で…常に銃声にビクビクしてましたο
席ゎど真ん中の最後尾でしたοοο
昨日と連続で最後尾なんですけどw

舞台ゎ好きだけど、やっぱスキな人出てないとちょっとなぁ…と実感しましたο
内容も大事だょねッι


帰りゎ母がドジって色々と大変でした↓↓
ありえなかったゎι



疲れたけど、充実した土日だったぉ(*^ω^*)
- | たかぴぃ | 22:34 | cm (17) | tb (2) |
★∞魂 in 福井★
20070625_264354.jpg
今日あLIちゃんと名古屋で待ち合わせて、バスで福井まで行ってきました(*^ω^*)
∞魂のためにッvV

バスの中でゎ、中学校の話してたぁ!!
共通で知ってる子が、めちゃx02多かった!!
何かすっごい懐かしかった。


福井駅でぉ昼ごはんに天ぷらおろしうどん食べた★
ヒナにゎ悪いけど、ナスの天ぷらゎ残しましたww
だってナス嫌いι

その後、ホテルにチェックインしてから会場まで移動したょー(o^□^o)
鯖江駅から会場まで徒歩で行ってんけど、めちゃ遠かった↓↓
暑い中いっぱい歩いたょー!!
知らない土地で、あたしら頑張ったww


会場の外に宣伝用のトラックいっぱいあったけど、落書き凄かった(∧_∧;)
あたしもちょっと書きたかったなぁーo(≧∧≦)o
ってか、∞が書いた文字の上から被せて書いてあったのゎよくなかったけどι
横アリ行った時に写真撮っておいて良かったぁー(>_<;)


魂ゎ、2部に参戦したょv(。・ω・。)v
会場入ってからゎ結構早かったかも(´∀`*)
魂始まる直前の緊張感がすごいスキ(*´艸`*)

席ゎバクステの最後尾でしたぁ(´∀`*)
1ヶ月ぶりに生で観た∞ゎやっぱりカッコ良かったvV
みんな大好きッvV
横アリで観た時と、少し構成が変わってた!!
アルバムメドレーが増えてました☆
でもソロが、亮・ヒナ・たつよし・すばるの4人しかなかった(´Д`)
マルと横ちょのソロ楽しみにしてたのに…!!
パーーーンってやる気満々だったのに!!w
ヤスのソロも聴きたかったーーー!!

…亮ちゃんのソロ聴くと切なくなるー(>_<;)
ってか、かなりテンポが早いような気がした(∧_∧;)

ヒナのソロゎ、ずーーっとDance見てた♪♪
だって振り付け屋良っちなんだもんvV
屋良っち先生とダブルで踊ってほしいww


レンジャーとか、ヨコが噛みx02で笑えたーw
亮ちゃんとたちょの変顔も最高だったけど(*´艸`*)w
おかしかったww
ってか、たっちょんの行動がめちゃ可愛かったーvV
ぉ尻振ったり、大事なヘルメット素で忘れてきちゃったりww


亮ちゃんと歌おうのコーナーゎ、またサムライブルースだった!!
サムライブルースゎ横アリで聴いたから、違う曲聴きたかったなぁo(≧∧≦)o


何か今回ゎ、魂の最後の方にテンション上がってきた↑↑
最後の方いっぱい叫んだww
すごい楽しい♪♪



アンコールで出てきた時に、亮ちゃん下に降りたりしてて、スタンド1列目の人がめっちゃ羨ましかった…!!

あとアリーナに水のペットボトル投げてたょーo(≧∧≦)oジタバタ
めちゃx02欲しかった!!!!!
ボールもサインも何も近くに飛んでこなかったし↓↓
残念ι

でも、めちゃ楽しかったぁo(≧∀≦)o
また機会があれば福井行きたいな(´∀`*)



魂終了後に、グッズ買ったょー(*^-゜)v
前買えなかったのとか、ライブフォト買えて良かった♪♪



夜ごはんゎ、ホテルでカップ麺でしたぁ(∧_∧;)
カップ麺とか、めちゃ久しぶりに食べたゎー。

夜中にTV付けてたら、偶然ジャニ勉観れた!!
初めて観たょー!!
地元でゎ観れないから嬉しかった&羨ましい(≧∧≦)


昨日ゎ、ホントに楽しかったヽ(*⌒▽⌒*)ノ

関ジャニ∞サイコーーーvV
- | たかぴぃ | 23:55 | cm (19) | tb (15) |
エレキたん
20070625_264350.jpg
今日ゎバイトが夕方からだったから、昼にPARCO行ってギター見てきましたぁ(*^皿^*)
買う気で行ったんだけど…
Myギター購入してきました(*´艸`*)
エレキギターだぉvV
アンプ(?)とか色々買ったら大荷物になっちゃって大変だった(∧_∧;)
とりあえず重いのなんのって…orz
ま、根性で帰ったけどね(∧_∧;)
最寄りのバス停からの歩きが1番辛かった…ι

家帰ってから即行弾いたぁ♪♪
何か音変…ヽ(´д`)ノ
ってコトで、わからないながら機械使ってチューニングしてみたww
結局悩みに悩んだ挙句、バイトの時間が迫ってきたから途中やりでバイトへー!!
名駅まで出て行かなアカンから、行くまでがめんどくせぇι


バイト終えて帰宅してからチューニングの続きして、少しだけ練習したぉ(*^ω^*)

7月のデビューライヴまでに弾けるようにならなきゃッ(>_<;)
ヤバスヤバスι
- | たかぴぃ | 21:48 | cm (18) | tb (0) |
ハイスクール☆ミュージカル
20070618_260706.jpg
今日、母とこや主演の『ハイスクール☆ミュージカル』観て来たょー(o^□^o)

ミュージカルカッコ良く仕上がってました♪♪
玉置成実歌上手かった〜!!
1コ年下とゎ思えない程老けて……大人っぽかったです(∧_∧;)

こやカッコィィんだけど、トキメキませんでした(∧_∧;)
玉置ちゃんとの絡みあっても何とも思わなかったしなぁww

1番最後投げChuしてはけてったけど、前の席のブタがキャーとか慶ちゃーんとかうるさかった(`へ´)迷惑!!


ミュージカルゎ結構良かったょーv(。・ω・。)v
席ゎ8列目の端っこだったぁ〜。



この日ゎ、あたしも母も体調悪かったからミュージカル観て、ランチ食べてすぐ帰りましたぁ〜(∧_∧;)
来月東京行く時ゎ、どっか遊びに行きたいゎー(>∧<)
- | たかぴぃ | 21:00 | cm (22) | tb (1) |
初体験
20070617_259985.jpg
あたし先週『軽音楽部』に入部しましたv(。・ω・。)v
で、昨日友達に貸してもらって初めてギター弾いたッ♪
空き教室で、ちょっくら練習〜☆
G・C・D7・A7コードゎ覚えた!!
まだx02覚えるコトいっぱいだし、練習しまくらなきゃいけないから大変だろぉけど…前からやりたかったコトだから頑張る!!

ちなみにもぉバンドも組んでますー(*^-゚)v
途中入部だってんけど、ギターいないとこがあったから勧誘されて即決定ww

早くMyギターも買いに行きたいなぁ〜。
暇な日ゎバイトがあるから買い物行けないのが大概なんだょね↓↓
サークル初めてから、あたしとてつもなく多忙人間になってる気がする…(∧_∧;)
ガッコの宿題も山積みだしね…。
まぁ、研究発表とぃぅ1番の難題ゎ今日終わったけど☆
大勢の人の前で話すの苦手ーι
あとゎ発表したコトのレポートを作成しなくちゃ。
楽な科だって言われたから入ったのに…全然楽ぢゃないってオチ…ι

明日も練習あるから頑張ろッ♪♪



写真ゎ、調理実習で作った三色どんぶり、潮汁、鰺のフライだょん♪
魚の三枚卸し出来るょぅになった(*^-゚)v
- | たかぴぃ | 21:33 | cm (16) | tb (0) |
スズタン&バイト
20070610_256113.jpg
今日ゎ土砂降りの中、朝っぱらから友達とスズタン行ってきましたぁー(´∀`*)
ってか、あたしがバイトあるから朝しか行けなかったっていうオチですがww

服3着と鞄2コGETしてきたょ(*^-゜)v
ガッコの教科書入るくらいの欲しかったからちょうど良かった(*^皿^*)
しかも鞄全部500円だったぁ!!お買い得♪♪
↑そう思ってたら、500円ゎ片っぽだけだったι

混んでたし焦りながらの買い物だったから、内心ヒヤヒヤだったけど(∧_∧;)
急かしちゃったし…ちょっと友達に悪いコトしたなι


帰り電車が結構遅れてて、家帰って昼ご飯食べてたらもぉバイト間に合わない…と思ってイライラしてたんだけど、以外に間に合いました【爆】
親がアッシーしてくれたコトに感謝かな(∧_∧;)
チャリだったら確実OUTιι


今日ゎTakuyaの握手会があったから混雑するかなー?!と思ったけど、めちゃx02忙しい訳ぢゃなかったから良かった(´∀`*)ホッ

そぉいやポスター今回のTVガイドのKAT−TUNのちゃっかり貰います【爆】
仁いるのょ(*^-゜)v
バイト上がる前に担当さんに頼んどいた(*´艸`*)
…あたしどんだけジャニーズ好きな子なのww
最近ゎぴぃちゃんょり亮ちゃんのがスキだったりしますvV←どーでもィィ。

今日、ぉ客さんに『あそこに貼ってあるポスター貰えませんか?!』って聞かれたから、しっかりぉ断りしときましたww
客にゎあげられんので。
貰えるのん働いてる者の特権ですゎ★
ぃゃ、でも頼むの意外に恥ずかしいのょ(∧_∧;)


明日ゎ朝からガッコだぁー↓↓
めんどいょ↓↓
- | たかぴぃ | 22:50 | cm (25) | tb (1) |
ばとん
ゆまから来たょー(・ω・)

ルール、バトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かすこと。
質問には素直に答える。
ルールは必ず記載させて下さい。



●名前は?
⇒たかぴぃ

●年齢は?
⇒19歳

●職業は?
⇒女子大生

●資格は?
⇒まだ持ってないけど、短大卒業する頃にゎ取れてるはず(・ω・)

●悩みは?
⇒色々ありすぎる…

●性格を一言でいうと?
⇒マイペース

●誰似ですか?
⇒わかんにゃいι

●社交的ですか?
 人見知りですか?
⇒人見知りです。
趣味が一緒の人なら結構話せるんだけどね。

●動物占いは?
⇒やったコトないから知らない。

●ギャンブル好きですか?⇒スキぢゃない。

●好きな食べ物、飲み物は?
⇒ハンバーグ、炭酸

●恋人はいますか?
⇒いない(´Д`)

●理想の彼氏5人
⇒錦戸亮
山下智久
橘慶太
小池徹平
岡田准一
- | たかぴぃ | 11:15 | cm (52) | tb (0) |
| 1 / 13 PAGES | >>