S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< エレキたん | | 舞台鑑賞 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
★∞魂 in 福井★
20070625_264354.jpg
今日あLIちゃんと名古屋で待ち合わせて、バスで福井まで行ってきました(*^ω^*)
∞魂のためにッvV

バスの中でゎ、中学校の話してたぁ!!
共通で知ってる子が、めちゃx02多かった!!
何かすっごい懐かしかった。


福井駅でぉ昼ごはんに天ぷらおろしうどん食べた★
ヒナにゎ悪いけど、ナスの天ぷらゎ残しましたww
だってナス嫌いι

その後、ホテルにチェックインしてから会場まで移動したょー(o^□^o)
鯖江駅から会場まで徒歩で行ってんけど、めちゃ遠かった↓↓
暑い中いっぱい歩いたょー!!
知らない土地で、あたしら頑張ったww


会場の外に宣伝用のトラックいっぱいあったけど、落書き凄かった(∧_∧;)
あたしもちょっと書きたかったなぁーo(≧∧≦)o
ってか、∞が書いた文字の上から被せて書いてあったのゎよくなかったけどι
横アリ行った時に写真撮っておいて良かったぁー(>_<;)


魂ゎ、2部に参戦したょv(。・ω・。)v
会場入ってからゎ結構早かったかも(´∀`*)
魂始まる直前の緊張感がすごいスキ(*´艸`*)

席ゎバクステの最後尾でしたぁ(´∀`*)
1ヶ月ぶりに生で観た∞ゎやっぱりカッコ良かったvV
みんな大好きッvV
横アリで観た時と、少し構成が変わってた!!
アルバムメドレーが増えてました☆
でもソロが、亮・ヒナ・たつよし・すばるの4人しかなかった(´Д`)
マルと横ちょのソロ楽しみにしてたのに…!!
パーーーンってやる気満々だったのに!!w
ヤスのソロも聴きたかったーーー!!

…亮ちゃんのソロ聴くと切なくなるー(>_<;)
ってか、かなりテンポが早いような気がした(∧_∧;)

ヒナのソロゎ、ずーーっとDance見てた♪♪
だって振り付け屋良っちなんだもんvV
屋良っち先生とダブルで踊ってほしいww


レンジャーとか、ヨコが噛みx02で笑えたーw
亮ちゃんとたちょの変顔も最高だったけど(*´艸`*)w
おかしかったww
ってか、たっちょんの行動がめちゃ可愛かったーvV
ぉ尻振ったり、大事なヘルメット素で忘れてきちゃったりww


亮ちゃんと歌おうのコーナーゎ、またサムライブルースだった!!
サムライブルースゎ横アリで聴いたから、違う曲聴きたかったなぁo(≧∧≦)o


何か今回ゎ、魂の最後の方にテンション上がってきた↑↑
最後の方いっぱい叫んだww
すごい楽しい♪♪



アンコールで出てきた時に、亮ちゃん下に降りたりしてて、スタンド1列目の人がめっちゃ羨ましかった…!!

あとアリーナに水のペットボトル投げてたょーo(≧∧≦)oジタバタ
めちゃx02欲しかった!!!!!
ボールもサインも何も近くに飛んでこなかったし↓↓
残念ι

でも、めちゃ楽しかったぁo(≧∀≦)o
また機会があれば福井行きたいな(´∀`*)



魂終了後に、グッズ買ったょー(*^-゜)v
前買えなかったのとか、ライブフォト買えて良かった♪♪



夜ごはんゎ、ホテルでカップ麺でしたぁ(∧_∧;)
カップ麺とか、めちゃ久しぶりに食べたゎー。

夜中にTV付けてたら、偶然ジャニ勉観れた!!
初めて観たょー!!
地元でゎ観れないから嬉しかった&羨ましい(≧∧≦)


昨日ゎ、ホントに楽しかったヽ(*⌒▽⌒*)ノ

関ジャニ∞サイコーーーvV
- | たかぴぃ | 23:55 | cm (19) | tb (15) |
- | スポンサードリンク | 23:55 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
| アダルト | 2008/01/26 9:12 PM |
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
| 人妻 | 2008/02/02 4:03 PM |
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
| エロ | 2008/02/07 5:01 PM |
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
| アダルト | 2008/02/08 3:46 PM |
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
| アダルト | 2008/02/09 10:58 PM |
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
| セックス | 2008/02/12 1:21 PM |
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
| セフレ | 2008/02/13 10:03 AM |
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
| セックス | 2008/02/13 11:03 PM |
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
| セフレ | 2008/02/14 7:48 PM |
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
| アダルト | 2008/02/15 3:21 AM |
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
| 出会い | 2008/02/15 4:01 PM |
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
| エッチ | 2008/02/16 3:32 AM |
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
| オナニー | 2008/02/16 12:29 PM |
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
| 熟女 | 2008/02/17 4:05 AM |
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
| アダルト | 2008/02/17 1:21 PM |
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
| エロ | 2008/02/19 3:05 AM |
愛に飢えている女性達と不倫関係…満足したいなら
| 不倫 | 2008/02/23 1:52 PM |
プチバイト感覚でオナニーを見ろ
| 熟女救援部 | 2008/05/24 5:23 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/07/22 6:57 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://news-pvr-8.jugem.jp/trackback/128
 TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 8:11 PM |
楽天ブログ - 壇れい レズ 画像
| 壇れい レズ 画像 | 2007/06/25 8:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 8:36 PM |
榮倉奈々 エッチなエステで乳首ポロリハプニング映像!榮倉奈々ちゃん、こんなんなってました!!榮倉奈々 画像, 榮倉奈々 ブログ, 榮倉奈々 マネ日記, 榮倉奈々 壁紙 榮倉奈々 エッチなエステで乳首ポロリハプニング映像!?は、もうちょっと後です!!!■氏名榮倉奈
| 榮倉奈々 エッチなエステで乳首ポロリハプニング映像! | 2007/06/25 8:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 9:18 PM |
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/25 9:42 PM |
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/25 9:58 PM |
サイエンスダイエットをご存知でしょうか?サイエンスダイエットはヒルズのドッグフード・キャットフードです。犬や猫のペットを家族同様に可愛がる人たちにとってペットに与える食事には非常に関心が集まる問題です。大切なペットにはいつまでも元気に健康で過ごしても
| サイエンスダイエット | 2007/06/25 10:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 11:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 2:07 AM |
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/26 5:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 7:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 8:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/26 3:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:34 AM |