S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
こやと調理実習とデジモン
20070529_249092.jpg
キタ−−−−−Σ(゜◇゜)!!
ヤバスヤバスヤバス!!!!!!
授業終わったらチャリ飛ばして即行家帰って、封筒開封!!

キタョ〜、3列目ッo(≧∀≦)o
慶ちゃん主演の『ハイスクール・ミュージカル』
ヤバイ、まぢ楽しみぃ〜(*´艸`*)





とりあえず、こっからゎ落ち着いて書いてみようw
今日ゎ火曜日なので、例の如く調理実習してきました☆
本日のメニューゎ、
・散らし寿司
・かきたま汁
・ほうれんそうのぉ浸し
の3品♪♪

あたしゎ『かきたま汁』担当でした〜(・ω・)
自分で言うのもあれだけど…美味しかった(*^-゜)v
イェイイェイ♪♪
何とな〜く班も慣れてきたかも(*^皿^*)
働かざるもの食うべからずの子もいるけど…ι
今日ゎ結構楽しく調理出来たし良かった☆



前々からサークル入ろうと思ってんだけど、あんま仲良くしたくない子【番号順だから調理実習の班一緒だけど〓】が“演劇部”入ってるコトが今日判明…。
Noooooーーー↓↓

もう1個入りたかった軽音も、友達にホムペで見た?!部員微妙【見た目が】だったとか言われたしι

ちょ……っ………!!
どーする、あたしι
って言っても、とりあえず演劇も軽音も見学行ってみて決めるしかないょなーι

人ゎ外見ぢゃなくて中身だッ!!と思いたい(∧_∧;)





一昨日から、デジデジ再熱でございます↑↑
昨日から、無印ビデオ見ちゃってます(*´艸`*)
何気に無印と02ゎダビったの持ってるんでww
今、黒の歯車のトコ☆
ヤマトがタケル連呼でまぢ笑えますww
おま…どんだけブラコンゃねん!!
まぢ楽しいvV
- | たかぴぃ | 22:49 | cm (0) | tb (2) |
久々イベント☆
今朝帰ってきました。
名古屋着いてからバス停まで走ってAM6:15のバス乗って帰宅。←この時点で足元覚束ない感じでフラフラーι

家着いたら即行ぉ風呂入って、髪乾かして化粧して支度してぉ出掛け〜(・ω・)
待ち合わせの時間にギリx02間に合った(*^-゜)v
すでにTちゃんゎいました★笑
2人でコンビニ行って買い物して、デジ仲間と合流。
バスで会場へ〜。
行くのがあまりにも久々すぎて準備に時間かかったけど、めた楽しかったo(≧∀≦)o
みんなに会えたのんも嬉しかったし(*´艸`*)

アフターゎ、いつもの4人でスガキヤでマシンガントークww
めちゃ居座ったww
どんだけ〜〜〜ww
またみんなで集まってワイx02騒ぎたいな♪♪
- | たかぴぃ | 20:22 | cm (0) | tb (5) |
エンドリ魂v( ・ω・)v
20070529_249008.jpg
今日ゎ、母と東京までエンドリの魂行ってきたょ♪♪
つよのソロ魂ゎ2年前くらいに行ったコトあるけど、エンドリとしての魂への参戦ゎ初やった〜(・ω・)

魂が夜からだったから、昼ゎ浅草をぶらx02したぉ(o^皿^o)

ぉ気に入りの壱番屋でぉ煎餅買った(*´艸`*)
黒こしょう煎餅まぢオススメっっ!!【ちなみに、はなまるカフェでぴぃちゃんがおめざとして紹介したゃっ☆激うま】

ぉ昼ゎ浅草で中華食べた★

んで特設会場の最寄りの駅行って、パレットタウンとかふらついて時間潰したぁ〜。


魂の席ゎ、Rブロックで結構前の方だった(≧ε≦)♪♪
Rブロゎ斜めから観る形だったから、正面側ょり遠く感じたけどo(≧∧≦)o
10列目前後の近さって感じだったかなぁ〜。

魂ゎエレキギターメイン!?なバンド形式だったかな♪♪
何となく歌ょり演奏が多かった気がするー。
重低音ッッッ!!!!!!
ドラムが女の人だったのがビックリだった!!
みんなノリx02やったけど、あたしちょっと乗り気れんかったゎー(∧_∧;)
ノリx02なんだけど、基本的にマナー良ぃんだょね★
叫ぶょり、手拍子とか拍手が多いの!!
若手と比べると差が歴然ι
FANの年齢層が違うってゅぅ問題もあるけど…やっぱ観るならマナー良ぃ方がィィな(*^∪^*)

テンションゎそんな上がらんかったけど、剛のMCでの言葉に凄い感動した(ΩДΩ)
真面目に良ぃコト言うんやもん!!
何かもぉ言葉聞けただけで満足だった(*^-゜)v
行って良かった♪♪


アンコ終わったら即行会場出て、走ってゆりかもめ直行ー!!
案外空いてた☆

帰りゎ夜行バスで。
安いのだから狭いし、足むくみまくりで靴履くと痛いし、首も痛いし悲惨↓↓

めちゃ疲れたけど楽しかった(o^〜^o)
- | たかぴぃ | 20:19 | cm (0) | tb (3) |
★わくわく∞隊★
20070525_246793.jpg
昨日ゎ普通授業の後、補講受けてからバイト行ってきましたぁー。
ギリx02になるかと思ったんだけど、補講が思ったょり早く終わったんで良かった(´∀`*)
昨日ゎ店で河村隆一のサイン会があって、後半忙しかったゎーιι
店の片隅に河村隆一がいるのに、塞いであって見えなかったし…グスン(TдT)





今日もバイトでした(∧_∧;)
2連続ーι
今日ゎありえんくらい忙しかった…(>_<;)
2人でレジやっても、息継ぎ出来ないねー↓↓って言いながらやってたww
人波去ると、必ずため息…みたいな【爆】
みんな給料日だからって本買いに来過ぎだょッ(`へ´)!!
暑いし焦るしで、テカx02で頑張ったんだからww
テカx02言うたら笑われたけどww
今日ホントスゴかったー!!
精算の時の札束の数が(*´艸`*)
ちょっと欲しかったなぁ…【待てΣ(≧д≦;)】




今日ガッコで情報処理の授業あってんけど、めちゃ頑張ったょ☆★☆
先生のファイルに保存するのん1番乗りーーーヽ(*⌒▽⌒*)ノ
何気に初めてなんだょね…隣と斜め後ろの子に、めっちゃ聞かれるから(´Д`)
教科書呼んでわかるコトゎ聞かんでくれ↓↓
でも今日1番取れたからィィゃ(*´艸`*)ww
みんなPC嫌って言うけど、あたし的にゎ楽だからこの授業スキww




昨日バイト先行ったら、TVガイド大分版完売してた…
めっちゃ買う気ぃ満々だったのに…(ΩДΩ)グスン
出版社に在庫ないから取り寄せ無理だし‥もぉドコにもなさそうだし…まぢ泣ける(TДT)
山田見たかったょぅ(TДT)
欲しかったょ↓↓
次出る新潟版と関西版ゎ、きちんと予約しなきゃ!!





画像ゎ、昨日ぉ店でもらったポスター(・ω・)
バイト先行って、店長あたしの顔見た途端『●●さん、先週まで貼ってあったポスター置いてあるから!!』だったょww
第一声がそれって!!笑
ちゃんともらってきたさvV
部屋に貼るトコもぉないけどなww
ポスターどんx02たまってくゎー(∧_∧;)
- | たかぴぃ | 21:23 | cm (0) | tb (0) |
『その彼』試写会 in Big サプライズ
20070523_245993.jpg
今日ゎ、ぁかねと『そのときは彼によろしく』の試写会に行ってきたょ〜(*^∀^*)


スペシャルサプライズで、長澤まさみ&山田孝之が登場したょぉーーーo(≧∀≦)o

長澤まさみギザカワユスー(*´艸`*)vV
顔小さいッ!!
細ッ!!
スタイル良ぃッ!!

山田孝之テンション低ッ(∧_∧;)
そして声も低ぃ…ww


あたしゎ泣かなかったけど、映画も良かったょ〜(・ω・)♪

生・長澤まさみ&山田孝之観れたし、凄ぃ得した気分でした(*´艸`*)

観に行って良かったぁv(。・ω・。)v








それにしても今日ゎよく歩いた…(∧_∧;)
ガッコ終わってから、バスで大須行って買い物〜♪♪
好みの服ゎなかったけど…目的のモノゎちゃんと買えたから良かった(*^-゜)v
ルンルン♪♪
んで、上前津〜鶴舞の勤労会館まで歩いたょん☆彡
サンダルだと結構辛いゎー(∧皿∧;)
でもィィ運動になった♪♪
- | たかぴぃ | 22:51 | cm (0) | tb (0) |
隣に…同志発見!!
今日ゎ、ガッコでeighterちゃん1人発見したぁーo(≧∀≦)o2人目ッ♪
“心のはたらき”って授業が席が指定なんだけど、隣に座ってた子がマジカルバンド付けてて…気になってx2しょ〓がなくて、思わず話し掛けちゃった(∧_∧;)笑
たちょ担で、愛知と大阪参戦だって☆
今日ゎ時間なくて少ししか話せなかったから、来週ゎいっぱい語りたいなぁ〓(*´艸`*)♪
ガッコにeighterいるのん嬉しいな(≧ε≦)♪♪
よく考えたら名前聞いてないから、今度聞かなきゃw

“食生活論”ってのが小テストあったんだけど、全然勉強してなくてヤバかったゎー(∧_∧;)けど、10点中7点だったぁv(*^皿^*)v

今日レポートが返ってきてA'だったんだけど、AとA'ってどっちが成績ィィのかなぁ…?!わかんなくてウズx2‥o(≧∧≦)o
- | たかぴぃ | 23:08 | cm (0) | tb (1) |
I・TA・I( ´Д`)
20070520_243838.jpg
久しぶりに足が痛いです…。
とてつもなく痛い…膝の裏が‥(ΩДΩ)

バイトで6時間立ちっぱだったからなー。。。
バイト中も最後の方、足痛かったし↓↓
ってか、6時間立ちっぱ、休憩なし、レジで喋りっぱなしって結構キツイ…ι
水分補給も出来ないし、声枯れx2でロレツ回らんし最後の方ヘトx2やった(∧_∧;)
今日バイト行ったら、3人も新人がいたょ!!ビックリ。新人教えたりするのって大変だょねι
って言っても、あたしゎ新人とペアになっとらんから1人で黙々とレジしてたけど。←【忙しい時ゎ社員さんとか手伝ってくれたけど☆】
他のレジ全部2人体勢ーw
あたしも2ヶ月前ゎあんなだったな。。。とか思ってみたりw


それに今日ゎ北方謙三って作家さんのサイン会があったから慌ただしくて‥ホント大変だった…ι
店もいつもょり混んでたしねι

来週ゎ河村隆一が来るんだょね。
ちょっとあたしも参加したかったな(∧_∧;)
整理券即日完売したって言ってたけど。しかも長蛇の列出来たって!!





そぉいや、来週&再来週のTVガイド∞地方版か何かあるゃんねvV
予約100件越したって(*´艸`*)
雑誌担当の人が教えてくれたvV∞人気すげぇ♪
思わず、『店頭にも出ますょね?!』って確認しちゃったょw

今週のTVガイドも∞表紙だったょねー♪♪
店頭にゎ∞の巨大ポスター、下の方にゎ中部版の小さいチラシ【亮たん&すばる】が貼ってあるから、バイト中暇があれば眺めてたww
早く外されて、あたしの元に来てほしいゎvV
部屋に飾る気ぃ満々だゎw


今日ゎバイト帰りに奮発してハーゲンダッツのティラミス食べたッ(*´艸`*)←【どーしても食べたくてフライングしちった(∧_∧;)でも、香里ちぁんと食べ行くんも楽しみにしとるで(*^-゜)v】
- | たかぴぃ | 02:35 | cm (0) | tb (0) |
橘さん家の慶太くん【笑】
どーもー。バトン溜め込みすぎて、誰から回ってきてんのか2コしか把握出来てないたかぴぃですけどー!!←ぅゎ最低




今日ゎ、母とおばさんと3人でカラオケ行ってきたぉー(*^∀^*)♪
カラオケめーっちゃ行きたかったんょね!!
『ズッコケ男道』歌ってきたぁ〜(≧ε≦)♪♪
これ歌うの2回目くらいだけど、900点台出たぁv(。・ω・。)v
イェイイェイvV

あと、橘さん家の慶太くんの『道標』も900点台キープ出来てました(*^皿^*)v
でも、初めて歌った『FRIEND』ゎボロx2やった【笑】

慶太とかw-inds.歌うとPV出るからィィゎーvV萌
テンション上がる↑↑
めちゃカッコィィーo(≧∧≦)oジタバタ
やっぱ慶太ゎ、あたしん中で格別な気がする。。。



カラオケ終えてから、丸●にぉ寿司食べに行ったんだけど……味落ちた( ̄∧ ̄)
美味しくなかった(`´)
バイトの女も接客態度微妙だった(`へ´)最悪。




明日ゎ久々のバイトだゎー↓↓頑張らなきゃぁ!!
- | たかぴぃ | 23:30 | cm (0) | tb (1) |
おかえりなさい( ´∀`*)
20070517_242686.jpg
朝起きて、メェル見てめちゃ嬉しかったゎー(´∀`*)
即行PC開いたし【笑】

内くん&草野おかえりなさーい(*^∪^*)


プレゾン絶対行くぅーo(≧∧≦)o
- | たかぴぃ | 23:13 | cm (0) | tb (0) |
調理実習
20070508_237721.jpg
今日ゎ週に1回の調理実習でしたぁ〜(´∀`*)

ぶっちゃけあんまスキぢゃないけど…ι

今日ゎ嫌いなオムレツだったし‥
しかもゆで卵ってゅぅオマケ付き…どっちもスキくない↓↓


食べる前にゎ、ちゃっかりケチャップで『∞』って書いたアホですけど何か?【笑】



今ゎ栄で買い物してた。
栄にしか丸善ないから明日使う教科書買いにきたのに在庫がないから取り寄せとか…散々だょ( ̄□ ̄;)!!
- | たかぴぃ | 20:05 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 13 PAGES | >>